記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想記事『わたモテ』「喪128 モテないし回る」

『わたモテ』-ガンガンオンライン公式

1月18日、2018年初の『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』が更新されました。
[私モテWiki]←合わせて読むと分かりやすいです。

今回は所謂オムニバス形式でしたね。なのでそこまで大きく事が進展するとは思いませんでしたが,,,,。

うっちーがグループの面々に連絡をする場面から始まりました。案の定携帯忘れたのは嘘でしたね...。ただ、内容と、それに対して友達が疑問に思わない辺りうっちーの性格の良さが見れるような気がします。少なくともうっちー側からもこっち達に危害を与えたことはないですからね。

そして吉田さんの発言から夜のパレードを見る予定になりましたね。(もこっちとネモとうっちーは分かりませんが。)乗り気じゃないと悟った時の吉田さんの表情がこれまた新しくて可愛くないですか?惚れそうですよ。

次いで写真撮影。吉田さんと真子が着実に仲良しになっていくのが互いの顔を見てて分かります。その一方で乙女なアプローチなうっちーさん。ついにもこっちとツーショット写真を...!ゆり真子を吉田さんが姿勢を低めて撮ってあげている横でハートマーク作っちゃうネモとクロ・・・ゆりちゃんの次の餌食はクマさんでした。クマさんが悲惨・・・ゆりちゃんは結局妬いちゃうんですね。まだまだ吹っ切れないのは思春期って感じがします。昔の自分もあんな感じでもやもやした時期もあったような気もします。

ところ変わって遠足回初の小宮山さんと伊藤さんです。もこっちとは今回はニアミス。もこっちとこみさんは相変わらず似ていると思う一場面。ある意味親友なんじゃないかと思ってしまうほどです。今後もお互いライバルっぽい関係でいてほしいな。そこからのポテンシャルさん改め二木さん(今回で苗字が判明しました。)がゲーマーとしての格の違いを見せつけましたね。というか凄いモテモテ...。もこっちの目指すリア充とはまさにあれなのでは...?

いかにもわたモテらしいギャグが展開された後なのですが、正直読むのが辛かったです。
岡田さん加藤さん南さんの三人。もこっち達や小宮山さん達と異なりあまり盛り上がっていません。
南さんはもこっちやネモの悪口をネタに話しかけますがこの二人には完全に逆効果ですよ...。本当この場面辛かった。南さんが悪いのは分かっているけどこの後の岡田さんにガツンと言われるところは南さんに軽く同情してしまいました...。コミュニケーション方法が分からなかっただけなんだよね、特に女の子って難しそうだもん。悪口で会話するのはやっぱりいただけませんけど...。
最後の後ろ姿が見るに堪えませんよ...。

と、まあ最後に波乱がありましたが。もう次回の2月1日の更新を待つしかありません。
合流したネモと岡田さんが仲直りできるのか、一人で歩く南さんを見たゆりと真子はどう行動に出るのか。ギャグの後にシリアスが入ってくるのはここ最近のわたモテでは多いですが、南さんが今後どう変わっていくのか、余計気になっています。

今回はこの辺で。相も変わらず、まとまりのない感想となってしまいました。
少し長くなりましたが、少しでも読んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RaicaSuibu

Author:RaicaSuibu
沖縄県在住の専門学生(20)
趣味色々。このサイトは日記替わりというか。
昔のブログが黒歴史

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。