記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想記事『わたモテ』「喪127 モテないしのる」

『わたモテ』-ガンガンオンライン公式

12月28日、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の喪127が公開されました。

今回も非常に楽しかったです。外で読まないで正解でした...。

長編も長編、引き続き遠足回です。

前回、不機嫌なゆりちゃんで終わりを迎えていましたが、今回はいきなり吉田さんの回想から始まっています。

吉田さんが一人でいた理由と頬の傷の理由が判明しました。友人との喧嘩だったみたいですね。ただ、ネズミーキャラをけなされ感情的になって手が出る...らしいっちゃらしいですね...。ただ、何というかあのパンダ不気味っすね...。

真子ちゃんの発言からお昼のパレードまで時間がある模様。ス○ィッチっぽいキャラコワリィッチのアトラクションに参加することになったんですが、コワリィッチの質問でうっちーの下の名前が判明しましたね。 内 笑美莉...可愛い名前ですね...! からの好きな人いる発言。ひねりが必要なければもこっちですよねこれ...。認めた...乙女の恋ですねこれは間違いない...。

というかこのアトラクションマジにあるんですね...もこっちゆりちゃんタイプの人間なので絶対当てられたらキツイ...。

当てられるのを恐れたもこゆりの二人。流石に寝たふりは通用しないんじゃ...。楽しまないと逆に当てられると気づいたもこっちは意を決して歌いだしますがそれを見て(抜けがけした...)って思っちゃうゆりちゃんという、これまでの経験の差が出てますよね。それにゆりちゃんを意味は違えど助けたもこっち...。ボッチ時代のもこっちだったらまず無理だったはずです。それをスッと出来るってゆりちゃんを大事な相手だともこっちが認めている証拠だと思いましたね。
それが裏目に出て最後にコワリィッチに当てられちゃうのがもこっちらしいというですね。吉田さん的には最高の出来事だったようですが。当てられた瞬間の吉田さん可愛くないですか。

アトラクション終わり、もこっちにお前と呼ばれ不機嫌になるゆりちゃん。上機嫌になった吉田さんの横入りもあり、もこっちの本心も自分なりに解釈し機嫌もよくなった模様。女心と秋の空は複雑ですね、ほんと。

今回はデフォルメもこ・歌うゆりちゃん・喜ぶ吉田さん・見守る真子ちゃん・笑顔のネモ・フルネーム判明したうっちー。全員可愛かった...。これまでの積み重ねって大事なんですね、はい。
この後も小宮山・伊藤グルと岡田・加藤・南グルと触れるネタは多そうです。次回更新が今から楽しみですね!
今回はでなかったゆりちゃんとのあだ名呼びがいつかあるかも知れないと信じつつ...。

12巻発売が来年2月22日だと発表されました。次回更新は1月18日ですー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RaicaSuibu

Author:RaicaSuibu
沖縄県在住の専門学生(20)
趣味色々。このサイトは日記替わりというか。
昔のブログが黒歴史

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。