記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造兵士・シン

久しぶりのライダー紹介記事だw
今日は皆のトラウマ仮面ライダーのシンさんだ!

Vシネマのビデオ作品の『真・仮面ライダー序章(プロローグ)』が初登場で、主役の風祭真が変身している。
軍事兵器・生物兵器を研究開発している財団に所属している父、大門の研究に協力しており、人体の遺伝子実験にも進んで体を研究材料として差し出すなど、父に絶大な信頼を置いている。

それまでの1号~RXまでのライダーとは違い、特定の変身シーン・バイクを持ってない。
これについては原作者・石ノ森章太郎が「仮面ライダー0号」を目指したとしており、次回作案として出ていた『仮面ライダーガイア』にてスーツ・マスク・バイクが与えられるはずだったが実際に世に出たのは全く違うライダーの『仮面ライダーZO』だった為、現在の生態的なフォルムになったあれ、怪人がいr 。

最近の作品ではオールライダーの一人として出ることも多く、『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』にて他作品&劇場版初出演を果たした。
『ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』ではピーマンを食べたりと近年ではコミカルさが出てきている。ゲーム作品の『オール仮面ライダー ライダージェネレーション』『2』にも登場しボス戦前、戦後の会話ではそのクールな性格がよく出ていてファンが増えていく一方です!

さて、次回は…世界の破壊者さんでもやろうかなw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RaicaSuibu

Author:RaicaSuibu
沖縄県在住の専門学生(20)
趣味色々。このサイトは日記替わりというか。
昔のブログが黒歴史

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。