fc2ブログ

記事一覧

語る特集:仮面ライダー轟鬼

今回は「仮面ライダー響鬼」に登場した轟鬼を語るッス!

変身するのは元・警察官のトドロキこと戸田山登己蔵ッス!
師匠である斬鬼の後を継いだため、斬鬼が使っていた音撃弦・列雷と音撃棒・落雷を使うッスよ!
斬鬼が復帰してからは共に戦うことが多かったッスけど、後にザンキさんは魔化魍の攻撃で死んじゃうッス・・。

んでも、ザンキさんは「返魂の術」で蘇ってきたッス。俺なんかのために・・・。
それからはザンキさんがいなくても満足に戦えるようになったッス!ザンキさんの残した音撃真弦・列雷と共に!
・・・え?日菜佳さんッスか? 聞かないで下さいよw

劇場版では戦国時代の轟鬼も登場したッスけど、あまり変わらないッスよ。

ディケイドでは役者は本人だったッスホモ道場とか言ったら許さないッスよ! そこではアキラちゃんと恋仲だったッスね
まー、ライダー大戦の世界でサガにやられた後に冬の映画でまた復活したッスけどね。
レッツゴー仮面ライダーではモブライダーとして出たッスけど、バイク・・・乗ったんスかね?

次回は「仮面ライダー電王」から、シルバラゴルドラ兄弟ッス!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

轟鬼大好きっす!

完全に轟鬼にかぶせた語り方してるのが面白いですね!

関東の鬼全員紹介してくれw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いよしぶ

Author:いよしぶ
沖縄→東京。
就職しました。
色々。このサイトはなんか雑記的。
昔のブログが黒歴史

最新トラックバック